脱毛サロンをお得に利用する方法!?「はしご」って?

脱毛サロンって、正直少し料金が高いですよね。

この料金を払って脱毛してもらうなら、自己処理で我慢するという女性がいるのも仕方ない事です。

そんな脱毛サロンを、お安く利用できる方法があるのはご存知ですか?

それは、脱毛サロンを「はしご」する方法です。

脱毛サロンのはしごとは?

どこの脱毛サロンも、必ず「お試しコース」というのをやっています。

このお試しコースは格安の値段で施術を行ってくれるお得なコースで、「脱毛サロンの施術を試してみたい」「脱毛サロンが自分に合うか見極めたい」という人の為に実施しているんです。

そんなお試しコースを「はしご」すると、どれだけ便利なのかわかりますか?

この脱毛サロンでは腕、ここでは足、このサロンではワキと、脱毛サロンをはしごしながら部位を変えていけば、お試しコースだけで全身のムダ毛を無くすことも可能なんです。

それでいて、料金は普通のコースを利用するよりも格安です。

裏技ともいえるやり方ですが、これをやると格安で脱毛が出来てお得なんですよ。

脱毛サロンのはしごで気を付ける事とは?

脱毛サロンのはしごはお得ですが、気を付ける事もあります。

まず、毛周期を考える事。

ムダ毛には、ムダ毛が生え変わる毛周期と呼ばれるものがあり、この毛周期を元に脱毛サロンは施術する時期を決めているんです。

この毛周期を無視して、つまりはムダ毛が生え変わる前に他の脱毛サロンで施術を行ってもらっても、無意味になってしまいます。

ただお金を払って無駄な施術をしてもらうだけになるので、同じ箇所をはしごするなら、必ず2~3カ月あけてからにしてくださいね。

また、脱毛サロンをはしごすると、無料カウンセリングを何度も受ける必要があります。

何度も無料カウンセリングをするのは正直めんどくさいですが、格安に脱毛してもらえると思って、我慢してくださいね。

脱毛サロンを比較するのを忘れずに!

脱毛サロンのはしごは便利ですが、その最中に脱毛サロンの比較をするのも忘れないでくださいね。

お試しコースをはしごをするのにも限度がありますし、せっかく綺麗になった部位をそのまま保ちたいなら、脱毛サロンでの本格的な施術が大事だからです。

はしご中だけムダ毛が綺麗になっても、それを継続しなきゃ意味ないですよね。

冬には綺麗なワキだったのに、肝心の夏ではムダ毛が見えてて水着が着れないとか、何のために脱毛したの?と思っちゃいます。

お試しコース本来の目的「自分に合うか見極める」を忘れずに、はしご中にどの脱毛サロンにするかも考えておいてくださいね。

脱毛サロンのはしごは、「格安で全身脱毛可能」なお得な裏技です。

ムダ毛が気になる人、脱毛サロンの料金が気になる人は、ぜひはしごをしてお得に脱毛してもらいましょう!

家庭用脱毛機より脱毛サロンが良い理由とは?

脱毛をしたいけど恥ずかしいから、家庭用脱毛器で脱毛をしようと考える人は全国にいっぱいいるでしょう。

確かに家庭用脱毛器なら家で脱毛ができるから凄まじく便利ですよね。

私も一時はこっちにしようかな…と思ったのです。

でも結局は諦めました。

何故なら脱毛サロンの方が良いところがいっぱいあったからです。

家庭用脱毛器による脱毛と比べて脱毛サロンが良い理由を発表しましょう。

全部人におまかせできるところが脱毛サロンの魅力!

面倒くさがりな人や飽き性な人は家庭用脱毛器を使った脱毛は向きません。

家庭用脱毛器は何から何まで自分でやらないといけないのです。

脱毛の事前注意はしっかり調べて気をつけておかなければいけませんし、付属品は事前に購入&準備が必要です。

脱毛は当然すべて自分の手で行いますし、さらには脱毛後のケアなどもしなくてはいけません。

これをすべて自分でやるのは結構大変ですよ。

家庭用脱毛器は照射範囲も狭く脱毛に時間がかかります。

全身脱毛だとものすごく手間がかかるし、脱毛にすごく時間を取ります。

事前準備からアフターケアまで全部スタッフにおまかせできる脱毛サロンはやっぱり気楽でいいですよ。

すべて自分でやるよりも疲れ知らずにできるところがおすすめです。

部分脱毛するなら脱毛サロンの費用が絶対にお得!

全身脱毛をするなら家庭用脱毛器がお得ですが、部分脱毛なら断然脱毛サロンでの脱毛がお得になります。

家庭用脱毛器は一台結構なお値段がしますから、たくさんの場所を脱毛すると元は取れるけど、「脇脱毛だけ」とか「手足の脱毛だけ」とか「Vラインだけ」なんて言う場合は向いていないのです。

部分脱毛なら脱毛サロンの方がずっと安い値段で脱毛をしてくれるので、お得に部分脱毛をしたい場合は脱毛サロンを選びましょう。

手が届かないところも脱毛サロンなら脱毛できる!

家庭用脱毛器より脱毛サロン通いをオススメする最後の理由は手が届かない場所もしっかり脱毛ができるところにあります。

背中の脱毛やVIO脱毛などは手が届かない部分だったり、直接目で見れない場所だったりします。

そういった際どい場所を脱毛するならやっぱり人にやってもらった方がいいのです。

その点で脱毛サロンは非常に助かりますよね。

手が届かない場所もしっかり脱毛してくれるのは脱毛サロンなのです。

クリニックと違う脱毛サロンの良いとこ探し!

脱毛に行きたくても、そもそも脱毛サロンとクリニックのどっちを選ぶかで迷うことが多いですよね。

脱毛にあまり詳しくない人は下手に手を出そうとしても、どっちにしたらいいやらサッパリ分からないはずです。

ではクリニックと違う脱毛サロンの魅力をお伝えしましょう。

脱毛サロンは値段が格段に安い!

脱毛サロンはどの部位の脱毛もクリニックと比べて格段に安いです。

だいたい総額でクリニックの費用の半分以下が脱毛サロンの費用になっています。

値段の面から考えたら驚いてしまうくらいに違いが出るのです。

私も調べてみるまで脱毛サロンがこんなに安いとは知りませんでした。

慌てて脱毛をしてクリニックを選ぶと後々費用のことで後悔することになります。

ですから値段の安さを重視し、お得なサービスをいっぱい受けたい人は脱毛サロンを選びましょう。

脱毛サロンはマシンが肌に優しい!

脱毛サロンとクリニックでは使用するマシンも違うのです。

脱毛サロンのマシンは専用のフラッシュ脱毛が行えて、低めの出力により脱毛をします。

だから痛みがほんのわずかだけで済むのです。

痛みの緩和が狙いなら脱毛サロンのマシンがいいですね。

脱毛サロンのマシンは低出力なため肌にも優しいです。

なるべく肌をいたわりながら脱毛をしたい人は脱毛サロンでフラッシュ脱毛を受けるべきです。

脱毛サロンの方が美容のことも考えてくれて、保湿クリームなども丹念に塗ってケアしてくれます。

こういった面からも脱毛サロンがおすすめです。

脱毛サロンは対応が優れている!

脱毛サロンがクリニックと大きく違うのがスタッフの違いです。

クリニックは医療関係者が脱毛をしますが、脱毛サロンは若い女性のスタッフが脱毛をしてくれます。

女性の恥を考慮して女性スタッフばかり雇っている脱毛サロンがほとんどです。

このためとても気が利いて優しい対応をしてもらえるのです。

脱毛サロンはサービス業であり、接客にも大変力を入れています。

気が利き、接客対応の優れたスタッフが多いのはクリニックではなく、脱毛サロンです。

気遣いのある対応をしてもらいながら脱毛を受けたいなら断然脱毛サロンが良いですね!